
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

普通免許取得間近!!

ご無沙汰してまーす^^アオキングです。

前回の記事の2日後、仮免許の試験も問題なく突破することができました!
そして2日前に卒業検定がありまして、こちらも問題なく一発で突破しました!!

正直、卒業検定では落ちたと思ってました^^;
いや、だってさぁー
自分の中で3箇所ほどやっちまったなと思う箇所があったら落ちたと思うでしょ!?
いやぁ、教習所で助かったって感じですねw
試験場なら間違いなくアウトでした・・・

去年の夏に普通二輪の免許を試験場で取ってきたんですけど。
自分の中では完璧だと思ってても何度も落とされましたからね・・・


さて、残る作業は新潟県の免許センターに行って免許の書き換えを済ませれば
正式な4輪ドライバーになれます!

23日の夜には地元に戻ってるはずです。
24日には4輪ドライバーになれていれば良いな!(´▽`*)
22 : 55 : 23 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

アオキング

Author:アオキング
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

学校 (7)
独り言 (17)
スポーツ (3)
GTR2 (1)
泣ける作品 (1)

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

