
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

修学旅行in沖縄!

もう2週間ほど経ってしまいましたがw
修学旅行で沖縄に行ってきましたー!3泊4日の旅行でした^^

学校に朝7時半に集合し、バスで揺られること2時間半・・・
羽田空港に到着~ さらに飛行機で3時間すると。。。
P1000317.jpg
ホントに来ちゃいました、沖縄!!思いっきりの厚着で汗だく余裕でしたw

これからは一気にサラっと流しながら説明していきますwww
P1000332_20101011174027.jpg
那覇空港に着いてから・・・名前忘れちったw
とにかく鍾乳洞ですね。涼しいかと思ったらかなりジメジメしてるだけで結構暑かった(;´д`)ゞ

P1000333.jpg
ふざけんなwww

P1000361.jpg
2日目ですー
万座毛(漢字合ってる?)ですー
久しぶりに海の匂いを感じました!

P1000395.jpg
万座毛からバスで一気に北上してご存知、美ら海水族館ですー

P1000392.jpg
有名なジンベイザメですね。( ゚Д゚)デケー

P1000423.jpg
ここは日本なんだろうか・・・それとも神の世界か( ゚Д゚)ポカーン
1日中泳ぎまくってやった!!
しばらく日焼けがひどくでシャワーで痛み耐える日々が続きました・・・
(今ではほぼ、皮がむけきってます^^)
P1000431.jpg
最終日、沖縄国際通りですー
大量にお土産を買って実家に送りつけてやった!
母をはじめ兄貴も喜んでくれたようなので良かったです^^

その後、飛行機に乗り羽田に着いた我々。
クラスメイトの荷物に取り違え事件が発生・・・
やんちゃしてる奴のだったから、さー大変。
ANAの偉い人までバスに呼びつけ謝罪を要求。ANAの偉い人お疲れ様でした^^;
予定よりも1時間半遅れて、群馬に到着ー
いやぁ、楽しかった!疲れたー・・・
※旅行前、荒治療でカゼを治したものの旅の疲労で再発・・・今はほぼ全快に向かっております(;´Д`)

沖縄のイメージが決まりました!!
沖縄=スクーターの国
クルマよりもスクーターの数が倍近いし、駐輪場の90%がスクーターwww
クラスメイトも言ってましたけど中国やタイみたいでした(´▽`*)アハハ

また行ってみたいものです^^
18 : 19 : 39 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

アオキング

Author:アオキング
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

学校 (7)
独り言 (17)
スポーツ (3)
GTR2 (1)
泣ける作品 (1)

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

