
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

専門野球部、活動日記

先々週の野球部の練習後。顧問の先生から
「今年は攻撃力で勝つチームになりそうだ。打てる奴がレギュラーだと思ってくれて構わない。」
と言われ、

ガビーン!/(^o^)\←古い!
となったアオキングです。

打撃練習やりましたけど、サッパリ打てなかった・・・
中学で選球眼の成長が止まってるから、軽く投げていたであろう120キロあたりでも
めっちゃ速く感じてもう打つどころの騒ぎじゃないwww

打席のあと先生から
「お前にフライは求めない。とにかく転がすなり、粘るなりでチャンスを作れ」と一言。
はい・・・

先週の練習後、1年生本格派ピッチャーの投球練習を見ていたところ先生に声をかけられ一言。
「キャッチボールとかでコントロールをつけておいてくれ。やっぱりサウスポーは使いたい」

mjsk!?
期待なんか一切しないで居てくれると逆にうれしいんだけどなぁ・・・
あまりにもヘボすぎるからさ・・・

※最近、外野フライに目が慣れてきました。
これまたすっかり忘れてて勘に頼ることが多かった(;´д`)ゞ
20 : 23 : 00 | 学校 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

アオキング

Author:アオキング
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

学校 (7)
独り言 (17)
スポーツ (3)
GTR2 (1)
泣ける作品 (1)

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

