
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

べ、別に嫉妬なんてしてないんだからね!

どもーお久しぶりですー
みなさん良いお年をーw(たぶん今年最後の更新だと思われるので)

きのうの夜、S-FJとF4の日本一決定戦が茂木でやることを知ったんですよー
行ってみようかなーと思いつつクラブワールドカップ観てたら朝5時になっちゃいましてw

早く起きたら行こうと決めて寝たところ、8時半に起きれたので行ってきました(´▽`*)アハハ
変換 ~ P1000545
着いたときには、S-FJの敗者復活戦が始まる頃でした。

変換 ~ P1000542
結構接戦でした^^

変換 ~ P1000557
こちらの画像はF4ファイナルのグリッド上です。
ポールポジションのマシンはムーンクラフトが製作したクルマらしいです。
新車と型落ちのマシンが混走で旧型の予選最上位が5位だったようです。
シャシーも違うようですが、エンジンの排気量が200CC多いんですって新型は!
「ストレートじゃ追いつけねーよ( ´Д`)」とドライバーが答えていたようです。

F4ファイナルのスタート映像を撮ってみました。
見苦しいかもしれませんが・・・



とまぁ、こういうジュニアフォーミュラのレースを観たのは初めてだったんですけど
なんかスッキリしなかったですね。
実況が「現役高校生!」とか「カートで目覚ましい活躍!」とか「カート世界選手権入賞経験!」とか。
チッ!! なんだよー これだからカートキャリア組はよー!

モータースポーツ! 
オレが行く前にファンをがっかりさせるなよ!

(中山雅史のマネ)
21 : 04 : 01 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ブログじゃねぇ!月刊誌だ!? | ホーム | 修学旅行in沖縄!>>
コメント
一番上の画像の奥に止まってるロードスターってもしかしてアオキングさんのですか?
by: TRUTH * 2010/12/21 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
え?
ロードスターなんてどこに。。。
S2と間違えてたりしてない?
by: aoking * 2010/12/21 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます
今年もよろしくですm(_ _)m
by: Nigel Hikou * 2011/01/01 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
飛行さん
あけましておめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願いしますm( __ __ )m
by: aoking * 2011/01/03 22:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoking8686.blog129.fc2.com/tb.php/17-96f0c94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

アオキング

Author:アオキング
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

学校 (7)
独り言 (17)
スポーツ (3)
GTR2 (1)
泣ける作品 (1)

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

