
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

もう1ヶ月経ったのか!

パッとこのブログを見てみたら、前回の更新が2月2日・・・
もう1ヶ月も経ったんすねw

約1ヶ月前から泣ける作品にハマっているようですねー
今もなお泣ける作品に没頭中w
最新の情報では「秒速5センチメートル」で涙しました(;つД`)
3部構成の3番目。あの曲と映像に太刀打ち出来ずにもう涙が・・・
※泣くレベルが3段階あって、今回は最大で2まで行きました!
 過去にレベル3に到達したものは1つだけありました。あの頃は若かった(;´д`)ゞ

そんなことより今日はとんでもない事件が起きた!!!!

好きな声優さんからケータイに電話きたwwwwwwww(中村繪里子さん)
某ラジオ番組からでしたw
やっべー、放送が楽しみだー\(^o^)/

19 : 58 : 04 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめめが閉まったよ! | ホーム | みなさーん、泣いてますか?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoking8686.blog129.fc2.com/tb.php/20-cd4c8eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

アオキング

Author:アオキング
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

学校 (7)
独り言 (17)
スポーツ (3)
GTR2 (1)
泣ける作品 (1)

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

