
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おめめが閉まったよ!

ちゅーこって。
やべぇ、高頻度の更新だわー

愛車であるロードスターですが。
購入したときからヘッドライトが開きっぱなしw
室内のボタンも言うことを聞かなかったのです。↓↓
変換 ~ P1000536

で、配線じゃね?となって
室内のスイッチのカバーをパカっと開けてみると・・・
カプラー外れてるうううううううううう\(^o^)/
クルマ屋ちゃんと仕事しろおおおおおおおおおおおい!↓↓
110309_1723_01+.jpg
ちゃんと閉まったよ!!(´▽`*)

ヤベー
超プリティでかわいくなったわー
しかもかっこよくなったわー

室内センターのスイッチが死んでいたのでハザードが点かなかったのは内緒でよろw
18 : 00 : 45 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うわああああああああああああああの巻 | ホーム | もう1ヶ月経ったのか!>>
コメント
地震でぇじょぶだったか!?
by: しゃち * 2011/03/11 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
問題ない~
後でブログ更新する^^
by: aoking * 2011/03/11 16:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoking8686.blog129.fc2.com/tb.php/21-4b5dc32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

アオキング

Author:アオキング
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

学校 (7)
独り言 (17)
スポーツ (3)
GTR2 (1)
泣ける作品 (1)

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

