スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

うわああああああああああああああの巻

きょうは授業が終わってから赤城山にドライブに行こうという約束がありまして。

レッツゴー!!
途中で停車して、どこまで上に行けるかねー?って話をして、(7台中6台がノーマルタイヤなので)
いつもバイクで上ると停まる駐車場まで行ってみようとなりまして。
クルマを走らせたわけですが。。。
わりと序盤のほうで小規模な圧雪地帯が・・・( ゚Д゚)
「これw駐車場まではムリだろwww」と思いつつ上っていきます。
すると、対向車線(下り側)に大規模な圧雪地帯発見www
FR軍団はテールスライド (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はい!終了!!
道幅の広いところでUターン
変換 ~ 変換 ~ P1000633
変換 ~ 変換 ~ P1000631

Uターン後すぐの圧雪地帯ではゆっくり走っても4輪ロックで焦りました。。。
ABS搭載車組はABSの素晴らしさを体感したようですが、こっちはエンストもしてさらに焦り・・・
いやぁ怖かったお(;´Д`)

このまま帰るのももったいない気がするので、赤城神社のほうに行ってきました。
今回のメンツは↓↓

変換 ~ 変換 ~ P1000635
変換 ~ 変換 ~ P1000636

そこで談笑しているときに、事件が・・・
東北太平洋地震が起きたのです。
「ねぇ、お前(アオキング)のクルマ揺れてんだけどwww」「ハイドロでも着けてんの?www」
という会話の後、地震であるとこが分かり、余震が起きてるときに持ってたデジカメで動画を撮ってみました。


サイドブレーキをかけていたんですけど、
若干動くようだったのでバックギヤに入れに行ったところです。
ツイッターでも言いましたけど、チョロQかよ!!
完全にチョロQHG3にしか見えない。。。
ロードスターがかわいくて(;´д`)ゞ


新潟出身ですが、こんなに大きい地震は初めてでした。
地元は新潟の中越地方からちょっと遠いので、中越地震・中越沖地震の時も震度4でしたし。
きょうのは震度5強または6弱だったようです。(イマイチきょうの居場所がわからないw)
東北地方の方々、1人でも多く無事であることを祈っています。

「世界に祈りを そこに始まりを 愛に光を そして温もりを」by鷲崎健
スポンサーサイト
20 : 54 : 06 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長く感じた1日 | ホーム | おめめが閉まったよ!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aoking8686.blog129.fc2.com/tb.php/22-f1206245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

アオキング

Author:アオキング
FC2ブログへようこそ!

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

学校 (7)
独り言 (17)
スポーツ (3)
GTR2 (1)
泣ける作品 (1)

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

検索フォーム

